「麺の硬さは?」「バリハダで」

バダハリで

井上拓真vsペッチの試合見ました。

井上尚弥の弟ってことしか知らなかったので割と公平に見てたつもりですけど、個人的にはペッチ勝ったかなと思ってました。

まあ勝ちはなくとももうちょっととってるラウンドあっただろ、とは思います。

タイ人打たれ強いね~。

まあやっぱボクシングはあんまり好きになれませんね。長いから温存しがちだし、やっぱk1が一番好きです。

全部違った見どころがあるし、どの階級も好きだけど、ヘビー級が一番面白いと思います。KO多いしね。

アリスターとか見てるとやっぱ筋肉だな、って思いますもんね。華があるし。

そう、で、タイトルにある通りですけど、私はバダハリがすごい好きなんですよ。

普段あれだけ悪態ついてても、戦い方はものすごく正攻法だったり、強くあるために酒もタバコもやらないみたいな姿勢が好きです。

そしてデカくて強い。(ステ)

いいよね〜。

やば、落ちねぇわ

てか天心とメイウェザーですね。

天心62kgでメイウェザー67kgでしょ?

無理だって〜。

天心嫌いじゃないしむしろ堀口と天心のとき、天心応援してたしね。でもこの試合はな〜って感じ。

メイウェザーボコられるのを世界が願ってるけどね笑

てかRIZINが嫌いだわ。エンターテイメントに近いよね。UFCが好きです。

てか書くの疲れた