Pfメンバー紹介

皆さんご待望メンバー紹介します。主観で。
*ただしある程度プレイをしている荒野メンバーに限る。


PIPPIKING
『Pf_PPKN』Pfamilyのクランマスター。YouTuber。
1995年生まれ。高校時代には超難関大学を目指していたが、Twitterに出会い無事浪人。常人を超える頭の回転の速さから様々な場面で他を圧倒してきた。特に将棋では、初めて3ヶ月で関東大会準優勝。アマ三段。鼻声早口完璧主義。最近は@mikan_fuseとのエロイプで快感を覚えている。
f:id:mogu906:20190120003814j:plain

まちすけ
『Pf_Yuki』ゲームにおける向上意識が高く、比類なき射撃場オタク。それ相応の実力もあり信頼を置かれている。通話時、水中マイクを使用しているため声が聞こえにくい。また、笑う代わりにスマホの画面を叩くという変わり者でもある。気持ち悪い面もあるが落ち着いており、pfの隠れモテ男。
f:id:mogu906:20190120005055p:plain
↑射撃場に取り憑かれた男の末路

けんじゃ
『Pf_ガンの芋』夜勤が趣味。荒野意欲旺盛だが、大会で寝バックれを決めたりする。グレネード類への理解が高い。睡眠時間を削り命を賭してゲームに向き合っている。彼のリア恋は実るのだろうか。
f:id:mogu906:20190120010003j:plain
#レイパー

ラック
『Pf_ガンの凸』家出少年。精神年齢メンバー最年少。割と多忙で、プレイ頻度自体は高くはない。それなりの実力(モンハンで例えるとババコンガくらい)はあるものの連携力に若干劣る。交流戦で車の運転を放棄しすっとぼけるお茶目な面も。人をイラつかせることも多いが、なんだかんだ愛されキャラ。

ける
『Pf_Keru』ラーメン中毒、スロオタク。荒野意欲が最も高い。温厚な性格で、誰とでも親しめる。生まれつきの持病で何でもかんでもすぐ笑ってしまう。イジられ役の、赤いきつねのかまぼこのような存在。要らないとは言われるが、ないはないで少し寂しい。
f:id:mogu906:20190120012709j:plain


『Pf_ええやん』ラグの使い手。最近萌え声を出すことが年齢的に苦しくなってきた。頻度は低いがいざプレイした時の存在感は抜群。笑いを誘うプレイを見せてくれる。

増村
『Pf_そうだよ』気分屋。プレイ頻度は低い。

すいま
『Pf_Neko』スロット中毒。梅毒。壮絶な人生を歩み続けている。荒野エンジョイプレイヤー。

てるの惑星
『てるの惑星』Pfメンバーではあるが、どちらかといえば他パーティーとのプレイが多く、そういった意味でまだまだ未知な存在。ほどほどのプレイ頻度のエンジョイ勢。

ゆきいも
『Pf_おじぽく』接客態度最悪のクレープ屋さん。主な荒野活動時間は朝方なので、プレイするメンバーが限られがち。本来テンション高めだが、グループ通話ではあまり話さない。

まりもちゃん
『まりもちゃん』Pfメンバーではあるものの、主なプレイメンバーは他パーティーのタイプ。ただし荒野のPfamilyでは割と古参。そこそこの頻度でプレイしているエンジョイ勢。多弁ではないがコミュニケーションは割としっかり取れる方。

なぁぴろ
『Pf_piro』受験戦争にてハートを負傷した傷痍軍人。多忙な時期なのでプレイ頻度は低め。

なみりん
*『Pf_姫』(現在は脱退、改名している)。様々な破天荒プレイを見せつけ、忘れられがちだが、女性プレイヤーではかなり上手。3Dタッチプレイヤー。

ももみかん
『Pf_もみかん』女子中学生。歌が上手い(らしい)。PPKNの32番目の女。荒野自体は付き添い程度のプレイ頻度。

りってゃん
『Pf_玲莉』ギリギリ女子高校生。世間一般では異端だが、Pf内では特に言及することもない普通の人。

たにはや、cros、はやと
『Pf_たにはや 、 Cros、輝夜』新入りの子供達。

おシャケ
『午後〆おシャケ』コミュ障。かなり強い(らしい)。、

『Pf_杉下刑事』PPKNの弟。メインの活動の場はグロ鯖で、ブイブイ言わせている。典型的キッズではあるがかなりの実力がある。

ちゅむ
『Pf_板尾創路』頻繁に名前を変える。プレイ頻度はそこそこ。数合わせ程度の実力。

とりあえずこんなもんでしょうか。また随時更新していきます(いきません)。