電気羊はアンドロイドの夢を見るか

選ばれたのは、iPhoneでした。

まちすけ(バチャ豚)がブログを更新したので、僕も更新します(カルマ)。趣味全開で書きます、わからない人にはクソほども面白くないです。

そうは言っても特に書くことはないです。また変なこととか、頭良さげな事とか、不謹慎なブログ書くと調子乗ってるとか言われて好感度下がるしなぁ……

いや、僕の思想思考の一端を担う、ドイツの哲学者であるニーチェ、そしてフランスの同じく哲学者であり思考家のバタイユは「お前の好きにしろ」と言ってくれたからな…その言葉を信じるよ…

やば!哲学者とかニーチェとか、そういうワードを出すと脊髄反射で頭の貧乏なクズが叩いてくる!

知らねぇバカ黙っとけオメー誰なん?

あ、話は変わりますけど大坂なおみが優勝しましたね

テニスじゃなくてペニス、ラケットより握るペニス、俺のガットはもうパンパンに張ってやがる。お前のネットで受け止めてくれや。この広いネットの世界で出会った奇跡に乾杯。(普通におもしろい)

錦織圭のラケット破壊シーンと露出しすぎた歯茎以外テニスにあまり興味がない僕が何故大坂なおみの話題を出したのかと言いますと

大坂なおみのインタビュー(?)で若干話題になった「やりたくない事やってる暇はねぇ」

kohhの"it G ma"のリリックの一部です。(大阪なおみが知ったのはね。元はマーシーです。田代じゃない)

kohhで日本語の勉強ってちょっと純度高すぎません?

てか、大坂なおみのインタビューからkohhを知った一般の人ってどんな気持ちなんだろう

どの曲でもそうですが、特にit G maはkohhのスタイルとか雰囲気が抜群に出てるので、なんだこれ?と思う人の方が多かったんじゃないかな

適当に綴りすぎて何が言いたいかまとまりませんね

僕もkohhがすごく好きです

僕がkohhを一番最初に知ってハマったキッカケは"飛行機"でした(曲名)

ニーチェバタイユが僕の思想思考の一端を担っていると前述しましたが、kohhも同じです

僕の思想思考はkohhから強く影響を受けています

まあもちろんkohhだけでなくその他複合要素から構成されているのでブレはありますけどね

あとはryugo ishidaも僕に大きく影響を与えました

これ語るとありえないくらい長くなるのでやめておきます

僕も彼らのように人に希望を与える存在でありたいですね

彼らが人に希望を与えることができるのは、言葉にすれば当たり前のことですが「成功」をしているからだと思います

成功を収め、なおかつまだ先に進み続けているポテンシャルとカリスマ、それが彼らが希望となる理由だと思います

口ではなんやかんや語りますが現実の僕はクソみたいな環境でクソみたいなモブのエキストラ人生を送っています

希望ではありませんが、僕もある程度人からの期待をかけられています

そして僕は教養豊かで人生経験も多いので、夢と現実の違いを知っているし理解しています

だからこそ、それらが枷となり口だけの最悪なカスになってるんですね

一般の人が見る夢が僕です。家庭や学校、環境に恵まれ、いわゆるレールに乗っています

しかし、この先もし僕がレールを外れた時は、絶対配信かラッパーで生きていくと決めています

皆さん僕がレールから外れることを期待しててください

その時は一般の人ではなく、頭の悪い奴らの見る夢を僕が実現しますからね

ついてきてください(^.^)