電気羊はアンドロイドの夢を見るか

選ばれたのは、iPhoneでした。 まちすけ(バチャ豚)がブログを更新したので、僕も更新します(カルマ)。趣味全開で書きます、わからない人にはクソほども面白くないです。 そうは言っても特に書くことはないです。また変なこととか、頭良さげな事とか、不謹慎…

Pfメンバー紹介

皆さんご待望メンバー紹介します。主観で。*ただしある程度プレイをしている荒野メンバーに限る。PIPPIKING『Pf_PPKN』Pfamilyのクランマスター。YouTuber。1995年生まれ。高校時代には超難関大学を目指していたが、Twitterに出会い無事浪人。常人を超える…

全員

死ね

「麺の硬さは?」「バリハダで」

バダハリで 井上拓真vsペッチの試合見ました。 井上尚弥の弟ってことしか知らなかったので割と公平に見てたつもりですけど、個人的にはペッチ勝ったかなと思ってました。 まあ勝ちはなくとももうちょっととってるラウンドあっただろ、とは思います。 タイ人…

オフ会

0人 syamuさんの新しい動画見て改めて思ったのは、やっぱり現実とインターネットは反比例するんじゃないかなと思います。多くの場合は。 説明するまでもないですが、現実がより充実していればいるほどインターネットではつまらなくなり、していなければその…

トリックオアトリート

こんにちは、被害者ビジネスぶたすけことまちすけの更新に合わせ自分もペンではなくスマホを握りますhttp://matisuke.hatenablog.com/entry/2018/11/01/205230これが彼のブログはい、もうわかりますね。被害者ビジネスです。世の中は1日過ぎたとはいえまだま…

人生を救いたい

周りの大学生が2ヶ月弱の夏休みを満喫し謳歌している時、僕は課題に追われ気づけば休みも終わり、また新たな課題と日課にケツを蹴られる日々が始まっていました!『(クソ馬鹿な大学に行ったところで将来はたかが知れてる。どうせ奴らはクソバカな大学でクソ…

まちすけを救いたい

皆さんこんにちはまちすけに触発され久々のブログ更新ですしかし、これが最後になるかもしれませんあなたはこの更新が偶然であったのか、この記事を読み終えたあと疑問に思うでしょう私自身、何か未知なるものからの影響を感じていないとは言い切れない状況…

P人狼

まちすけがブログ書いたから書きます まちすけのブログを読んだ人はもうおわかりだと思いますが一周回って人狼がブームです 今回はP村に限ってのクソ話で、立ち回りや考察などではありません 今まで指摘したらもうやめてしまうだろうということでひた隠しに…

DoS|フリスク ~実質負け~

こんにちは、PoB|ちゅむです今回もタイトルを見ればわかると思いますがずばりフリスクについてですまちすけ、フリスク そして大きな目で見ればPfam、PoBとのいざこざについて書いていきますただのゲームの話なので関係者以外わからないよ!さて、簡単に説明…

おもちゃにされていることに気づけないおもちゃ

こんにちは、ちゅむです完全に身内向けの内容なのでわかる人だけわかってください初回なので見栄えの悪さや文章の拙さは大目にみてくださいさて、今回のテーマはタイトルでわかるように「kagamin191」についてです事の発端はチクッとしたただのツイート、そ…