オフ会

0人

syamuさんの新しい動画見て改めて思ったのは、やっぱり現実とインターネットは反比例するんじゃないかなと思います。多くの場合は。

説明するまでもないですが、現実がより充実していればいるほどインターネットではつまらなくなり、していなければその分インターネットで面白くなるわけです。

現実が充実して、唯一面白くなるインターネットコンテンツってインスタのストーリーくらいじゃないですかね?

FBは充実度を競う戦い、争いの場でありSNSというよりかは、そういうeスポーツなので例外とします。

しかし、ここまでこの説を立証するには大きな障壁があることに気づきます。

そう、Pfきってのおもんなさを誇るまちすけ、そしてこの私自身、そしてラックの存在であります。

この三雄、タイプは違えど皆クソみたいな現実を過ごしています。

されど全員致命的に"おもんない"のです。

いや、よく考えると"ダンジョンにわかクソガキッズ"のラックは充実してるのか?

家出してるとはいえ彼女いるし顔もいいし、ちゃんと仕事してるし友達もいるらしい。なにあいつ?死ねよ

あとしばらくしてみ?そのうちあいつジャグラーとかフーガとか手だし始めるからね?死ね

もうあと1、2年もしたら友達に誘われてクラブとか行き始めてちょっと自慢し始めるよ、そんで免許取った友達とレンタカー借りてドライブ的なことして車の中でクラブで知ったEDMとか流してちょっと疲れてホテルに帰ってきて温泉で割とふざけてそのあと近くのコンビニで酒買って部屋の中でちょっとみんな落ち着いた雰囲気出して「語んね?笑」とか言って飲みながら女とか仕事とかについて薄っすらと話はじめて2時くらいにさすがにもう寝るべってなるんだけど絶対ふざけてみんな布団に入った後とかにフリみたいなのがあってしばらく寝れないみたいなことし始めるよあいつ。

私が人から笑いを取れる時は不謹慎ネタか人のネタをパクった時ぐらいですね。まちすけは持ちネタの被曝でしか笑い取れないし。

じゃあこの2人はどんな現実を過ごしてるのって思うでしょ?

でもよく考えるとみんなイマイチ知らないんだよね。

そこで今回はこの2人について探りを入れてみました!

【平成最後の】まちすけ、ちゅむ。気になる現実。仕事、彼女、年収は?顔バレ!?調べてみた!【質問コーナー】

みなさんこんにちは!Pfでは実生活が知られてるようで、実は謎も多いこの2人について調べてみました!

色々調べた結果、よくわかりませんでした。

それでは!高評価とチャンネル登録よろしくお願いします♪もしよかったら他の動画も見てね!

それでは!次の動画でお会いしましょう!