おもちゃにされていることに気づけないおもちゃ

こんにちは、ちゅむです

完全に身内向けの内容なのでわかる人だけわかってください

初回なので見栄えの悪さや文章の拙さは大目にみてください


さて、今回のテーマはタイトルでわかるように「kagamin191」についてです


事の発端はチクッとしたただのツイート、そこから売り言葉に買い言葉でbeefに発展していきました


Pfamのメンバーとしてはぴっぴ会長がdisられて黙っているわけにはいきません

論理が通じるほど頭はよくないみたいなので他になにか粗がないかと探り始めました


しかし、彼のことを調べていくうちに、私の怒りは同情に変わっていくのでした……



まずはこちらをご覧ください


f:id:mogu906:20170911211903j:plain


!!?


ツイッターに載せるためにわざわざ海苔を腕に乗せ写真を撮ることはさておき、彼の腕をご覧ください

まるで生まれたての子鹿のようです…


そして次に見てもらいたいのがこちら

f:id:mogu906:20170911211419j:plain


この写真を見たとき、私は彼の全てを許せました


たかだかファミチキを買っただけなのにツイッターに写真をあげる、察しのいい人はもうわかっているでしょう…

そう、「女といる」アピールです

もしかしたら本人がこのブログを見て、これは違う、と弁解するかもしれません

しかし、違くありません、これは間違いなく「女といる」アピールです

ツイッターをはじめて間もないイキリオタクでも今日日ここまで恥ずかしいことはできません

しかしそれを平然とやってのける彼、感服としか言いようがないです…


そしてさらに注目していただきたいのが足元です


!?


なんだ…この靴…!?(靴…?)

そう、今では深夜のドンキでしか見かけることのないクロックスです…


これが、1人でコンビニに来ていた、とかなら百歩譲ってわかります(わからない)


しかし彼はそう、仮にも「女ときている」アピールをしているのです…

彼のツメの甘さがよくわかります



どうでしょうか?

きっと掘り返せばまだまだ出てくるとは思いますがこれ以上は私が耐えられそうにありません

まちすけやぴっぴ、並びにこの件について思うことがある人たちにいいたい


クロックスを履きながら女といるアピールをする奴が、枝のような折れそうな腕で必死にTwitterやゲームをしているのです


私は問いたい


それでも彼を責めることができますか?

なお、彼をいじめる事ができますか?

これらを知った上でおもちゃにし続けますか?




私はします


オチもないし疲れたので終わります、お疲れ様でした