まちすけを救いたい

皆さんこんにちは

まちすけに触発され久々のブログ更新です

しかし、これが最後になるかもしれません

あなたはこの更新が偶然であったのか、この記事を読み終えたあと疑問に思うでしょう

私自身、何か未知なるものからの影響を感じていないとは言い切れない状況にあります

私は今、まさに書いている途中ですが書ききれるのか、わかりません

私がこの記事を外部からの影響により自身の意志、思惑で書いているかわからない現状、他者、もしくは彼らからの影響を受けていないとは言い切れないからです

私は彼らからも触発ではない影響を受け続けています、最後まで書く意思そのものが私自身発生源であるかは定かではありません、が、この瞬間感じている私の意思は現状揺らぐことはありません、しかし、彼らが私に影響をもたらさないとは限らないのです

前述した通り私は偶然なのか必然なのか、まちすけから触発され、影響を受け書く記事はまちすけについてです

彼は彼らからの影響を受けているかもしれない、しかしそれを確かめるすべは私にありません、故に外部から客観的かつ革命的な視点で彼を把握、掌握しなければ私の記事が影響を避けることは難しいでしょう

彼の彼らからの影響なのかツイッターのbioには広島県広島市南区とあります

これが彼自身の意思であり外に発信している真の彼の影響であると仮定して考察をしていきます

広島県といえばまずはじめに思いつくことはみなさん原爆のことでしょう

ここで南区という視線から彼らの影響を受けずに本能で、彼自身も理解していないであろう隠されたメッセージについて私は考察いたします、いたします

南区をローマ字に直してみるとminamikuとなります、これを彼、彼らの影響を受けずなおかつ本能的な視線から私の真の意思であろう観点でアナグラム的な入れ替えを行えばi am ink umとなります

これを彼、彼らという影響同士を鹹味して判別するとi am ink と um に別れることがわかると思います、わかると

私はインク、私はインクつまりインクとはおそらく黒のインクであると言えるでしょう

私がインクというのはつまり広島原爆の後に降った 黒い雨 のことを指していることは間違いありません、これは彼自身、彼らそれして、私という真で見ても影響を受けることのない革命的なリアルであることはあなたにもお分かりでしょう

そしてumとはummmであることは間違いありません、みなさんYouTubeといえばいまはアスノワダイによるメッセージが話題ですよね

彼女もまた彼らからの影響を受け、その影響を受けた結果彼女自身の真は影響による彼らのものと化してしまいました、しかし彼女のメッセージには抗えない本能的メッセージが残されていました

彼女のメッセージには明らかに広島、長崎における原爆を示すキーがばら撒かれています

このような偶然がありえるのでしょうか?

私は現在この記事を真であろう意思とともに影響を視野に入れながらも書いていますが初めてにくらべ、わかりません、わかりません彼氏?がありかも知れば